人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また遅いGvっぽいもの。

こんにちは、

メンテ時間を利用して、
ブログ書いております光氷羅です・・・
最近更新が適当かつ、遅いのは仕様です・・・
ゴメンナサイorz


また遅いGvっぽいもの。_e0019337_11183534.jpg


奥地の神社に行きました、
懺悔の内容は置いて、
新年はいい年となりますよう~に~( ゚д゚)



元旦早々Gvでした、
いやもう、

勘弁してくださいorz

元旦くらいゆっくりしたいのに(*´-`)(´-`*)ネー
なんだかんだで出たけど・・・

SS撮り忘れ_| ̄|○
毎度のことですみません_| ̄|○
V回ったり、L行ったり。

突込みがあるとすれば・・・

指揮をハッキリしてください(何

まぁ、Lv上げたい自分にはもうGvなんて、
どうでもいいかもしれない・・・

また遅いGvっぽいもの。_e0019337_1124823.jpg

ちょっと暇しました・・・
どうせいつもの如く、
時間ギリギリで人が攻めてくるだろうと、
予想的中^^
まぁ、SDさんとSIAさんが来たけど・・・
あれだ。

さすがガン○ーマジック( ´,_ゝ`)

元旦早々やってくれました。
おかげさまでV3ゲットなんですがね。

また遅いGvっぽいもの。_e0019337_11264661.jpg


お疲れ様でした~(*´-`)
このあとキャラ放置で寝てしまったのは仕様です。








おまけ



また遅いGvっぽいもの。_e0019337_11283477.jpg









(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ









皆も気をつけましょう。
by pliko | 2006-01-04 11:31 | ギルド攻城戦
<< リア日記 ~謹賀新年~ >>