人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁーぁーっと。

こんにちはw

またまた久々に日記更新しています。
最近時間ないとです(ノ-`)
お察しください.・゜・(ノД`)・゜・.


ぁーぁーっと。_e0019337_105744.jpg


こんな感じでがんばっております(´・ω;:.:,.:.......


さてGvGですね。
今回は心に余裕を持って、
SS撮って見ました。
それでも少ないって?
いやそれはもう仕様ですy(ry

ぁーぁーっと。_e0019337_10581986.jpg

こちらV2のERご一行~
まぁ無理です(ぁ

ぁーぁーっと。_e0019337_10585692.jpg

L2のSNご一行~
まぁGXに阿修羅からだね(何

ぁーぁーっと。_e0019337_1101226.jpg

そしてV1にて防衛っと。
正直



でした。
前鯖だとVでも攻めが来たりしてたんだけどねw
まぁ、ベル鯖クォリティ~ヽ( ̄ー ̄)ノ
確保が出来てよかったw

ぁーぁーっと。_e0019337_1142418.jpg

V1確保おめでとう~w
V砦回るのも中々いいと思うけどね~
自分が実際狩りに潜るのはBくらいでしょうけど(カエレ



Gvの後はナフカさんの発光式でした。

いやー、あまりにも早くて天使の瞬間を逃しちゃった.・゜・(ノД`)・゜・.


ぁーぁーっと。_e0019337_1162514.jpg

とりあえず、
おめでとうー^^
by pliko | 2006-01-23 11:07 | ギルド攻城戦
<< ハイス○イいいわぁ 。 >>