残業手当ないのかしら_| ̄|○|||

こんばんはー、

先日ご指摘いただいたとおり、
更新できそうな時にはしますね_| ̄|○|||

今日課金切れてますので、
お察しください・・・orz


Gvは前半戦のSSしかないです。
後半戦は酔ってました。
ので

勘弁してください。


e0019337_21351183.jpg

防衛微暇の時。


e0019337_21354964.jpg

防衛、攻め手がきだしたとき。


e0019337_21362341.jpg

再度突入。


e0019337_21364795.jpg

アイドル参上。


ここ以降はお察しください(@@;

一回死にました。
それは白Pケチったからですごめんなさい。

復帰は献身のお陰でできました(・∀・)
それ以降、何回かどこか攻めてきたが、
なんとか完全防衛。
おめでとうーっす!

来週は祭りになりそうだね・・・
まぁ、落とされても頑張りましょう。
[PR]
by pliko | 2006-05-15 21:39 | ギルド攻城戦
<< モチベダウン やっぱりSS撮り忘れている >>