人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に更新( ・x・)ノ

こんにちは~、

今メンテ中ですねぃ、
SS整理していましたら、
GvのSSがあったので、日記を更新しちゃおうかな^^

まぁ、今のところはプリ起動する気nothing^^


というわけで、
撮っていた範囲でSSとGvの話w

今回は初めてこの鯖でまともにGvに参加しましたよ。

前半はいろいろ攻めてコール。
C3のスタダはベルドリに負けました(ノ-`)
もう時間通りにGv始まっていないので、
管理会社どうにかしてくださいね。

その後攻めるものの、
ベルドリ防衛ラインで蒸発する。

まぁ・・・LV59のダンサーですが何か?( ´,_ゝ`)
そんなわけでいろいろ転進(・x・

BCに出くわすわ、
放棄砦も多いわ、
いろんな意味で攻め?というよりもレースですね・・・

防衛好きな自分にはとてもだが・・・・

・・・・

フ・・・


さて、今回ロキ出してみたり?
久々に更新( ・x・)ノ_e0019337_14232093.jpg

もう入り口で一番狙われやすいところに立つって
ドキドキものだ(*´-`)(´-`*)ネー
まぁ、なんといいますか、
前衛多、後衛少。
まぁ・・・某掲示板でご指摘されたとおりかと思いますが。
質なんてこれから上げればいい。

私がやっちゃえば、軍事教育になりそうだから、
あえて見守っておこう(*´-`)


久々に更新( ・x・)ノ_e0019337_14264547.jpg

DoBさんとChronicleさんも防衛を手伝ってくださって、
今回は無事本家で砦初獲得ができました!
ありがとうございます~^^
そして、本家砦初獲得おめでとうございます^^

そういえば・・・
ソロギルドが承認取れていたので、
コールしてみたい(*´-`)(´-`*)ネー
しちゃったらマスターさん怒らないでねw
by pliko | 2005-09-06 14:32 | ギルド攻城戦
<< はっ!昨日の日記ですがっ_| ̄|○ 心境。 >>