カテゴリ:ギルド攻城戦( 20 )

残業手当ないのかしら_| ̄|○|||

こんばんはー、

先日ご指摘いただいたとおり、
更新できそうな時にはしますね_| ̄|○|||

今日課金切れてますので、
お察しください・・・orz


Gvは前半戦のSSしかないです。
後半戦は酔ってました。
ので

勘弁してください。


e0019337_21351183.jpg

防衛微暇の時。


e0019337_21354964.jpg

防衛、攻め手がきだしたとき。


e0019337_21362341.jpg

再度突入。


e0019337_21364795.jpg

アイドル参上。


ここ以降はお察しください(@@;

一回死にました。
それは白Pケチったからですごめんなさい。

復帰は献身のお陰でできました(・∀・)
それ以降、何回かどこか攻めてきたが、
なんとか完全防衛。
おめでとうーっす!

来週は祭りになりそうだね・・・
まぁ、落とされても頑張りましょう。
[PR]
by pliko | 2006-05-15 21:39 | ギルド攻城戦

自分何やっていたんだろうzzz

こんにちは。

今日は遅く帰ったけれど、
ROやるかどうか謎なので日記だけ更新・・・


Gv日記~
いやーほら・・・
何をやったか覚えてない_| ̄|○|||

防衛しているなと思ったら、
後衛突入アイズ出て、中は綺麗さっぱりorz

これぞ演奏者の特権・・・?

と言う訳で発掘したSSは・・・

e0019337_18401530.jpg

コールがでかいところ、


そして防衛風景・・・
e0019337_18413030.jpg

正直暇でした・・・突然どこかが来たけど、
結局突入してこなかったしね・・・
すみません、鳥には何もないGvでした。



ナッツさんが光ったので転生~ヽ( ̄ー ̄)ノ
e0019337_18431828.jpg

一週間でバザークLKに期待してるよ( ゚д゚)*
[PR]
by pliko | 2006-05-08 18:43 | ギルド攻城戦

遅いがGvでポタ子しました

SS整理してたら、

先週のGv中のSSが出てきたので貼ってみる。



e0019337_15353877.jpg







e0019337_15235891.jpg



子豚です!!




どういう言い方すると嫌がれることくらいわからないのかしら・・・

まぁ、嫌われる前提で乗せたので悪しからずヽ( ̄ー ̄)ノ











昨日はfooouでジャワイ、
e0019337_15243678.jpg

共倒れ(|||゚д゚)!!

これじゃ、襲うことも襲われることもできないじゃまいか!(ウワナニヲスル

それだけです。

                                     糸冬
[PR]
by pliko | 2006-03-29 15:25 | ギルド攻城戦

遅くながらGv日記

こんにちは~

何か妙に寒いですね、
春はいつ訪れるやら・・・

姉は花粉症にやられているみたいだが、
幸い、自分は花粉症じゃないので、
本当に春が待ち遠しいです(・ω・)

e0019337_11575094.jpg


彼の推理はここから始まる・・・・






さてGvのSSアップと行きますかね、
自分は後衛PTです。
主に補助や後衛支援ですね(・ω・)
とりあえず最初は鳴らす、
その後C2に向かう。
e0019337_12113566.jpg

ER前はこんな状態。
誰も進もうとしない。
何分も棒立ちしてました(ぇ
だからって進めば即蒸発ですし(*´-`)(´-`*)ネー

これだけ集まっても落せなかったよ。
ギルドERが強いのか、
攻め手の協調力不足なのか。

無理ということで、
最後突貫したときのSS↓
e0019337_12145296.jpg

どうにかなりそうでどうにもならないのが悔しい(*´-`)


この後偵察。



のつもり・・・
e0019337_12161139.jpg

    

(ぇ


e0019337_12182628.jpg



こちらも(ぁ



うーん・・・
簡単に突破できちゃった・・・
これでいいのかGv・・・



そして最終目標?B砦へ~
今週も悠久同盟とぶつかる・・・
e0019337_12222662.jpg

時間かかるのかなと思ったら・・・
あっけなく制圧しているし(@@;

とりあえず今週もBゲット~

お疲れ様でした~^^


来週は防衛をしっかりしているところが多いといいなぁ。
[PR]
by pliko | 2006-03-14 12:24 | ギルド攻城戦

Gv日記っぽいもの

こんにちは~

毎日この日記にお越しいただいている方々、
本当にありがとうございますm(_ _)m
更新少なくてもうしわけないです(ノ-`)

ぼちぼち頑張る('-';



e0019337_17594868.jpg

括弧扱いされています.・゜・(ノД`)・゜・.




Gvですが、
現在「子豚の大進行」に所属することになりました。
今後ともよろしくお願いします('-'*

うーん、防衛無しのところのSSはありません。
ごめんなさい(ノ-`)
とりあえずC2のERさんの防衛のSSを撮ってみた。
e0019337_1932455.jpg

うちらのギルドのダンサーさんが使ったロキの不発セルに、
次からもう誰かそのセルに立っていたそうで、
流石だなという感じでした、
自分はほとんどER前で支援しかしてませんが・・・orz

当然このあと、蒸発しました。


次は~
C1かな。
e0019337_1935641.jpg

非破壊防衛をしていたSIA。
うん・・・阿修羅さえなければ突破可能だと思います。
阿修羅さえいなければね・・・_| ̄|○

なんかもう経費といえばスリムポ10個くらいで、
後は青石程度・・・微妙に緑とRZ・・・
その他、阿修羅で死んでいるか、
棒立ちして死んでいるかのどっちかでした。

本当マジですみません

戦力になってなっしんぐ_| ̄|○


そして再度B2。
e0019337_19383752.jpg

CPM女神同盟。
同盟組むの忘れてたようで、
仲間撃ちが多かったみたい。
もう時間も時間だったので確保に向かうことに。
あぁ・・・このSS撮っていたら死んじゃったのは内緒.・゜・(ノД`)・゜・.


B3ならいけるかもということでB3。
e0019337_19421872.jpg

自分はERに入ったときには既にこのような状態・・・
みんな動きがうまいなぁと関心してました。
最後BCとか悠久?なのかな、
来たけれど時間切れ('-'*

お疲れ様でした~!

子豚さんでのGvは思った以上に楽しかったです(*´¬`)
これは純粋に思ったことです。
Gvって楽しいんだなと久々に身にしみて感じた。


また自分にとっちゃ久々のBです。
ありがたやありがたや(*´-`)
MEの聖地でもあるが・・・
ソロ狩が出来るかな(|||゚д゚)!!

まぁリヒまで強気に95!
と思って居ましたが、
94で妥協します・・・(_ _;
94もいけなかったりして.・゜・(ノД`)・゜・.





ギルハンの風景。
e0019337_1951166.jpg

初めてアインブロックのBOSS見たけど、
何気に可愛い(*´-`)(´-`*)ネー(ぇー
[PR]
by pliko | 2006-03-06 19:51 | ギルド攻城戦

バイトというか飲み会というかorz

こんばんは~、

こんな朝方に書いていてもいいのか・・・
ふと悩んで書いちゃいますがね・・・
最近忙しくて更新も疎かになっていますが、
本当、なぜか来訪者が増えているので、
やっぱり更新せずに居られない自分が.・゜・(ノД`)・゜・.


ヘボ日記へようこそっ!


e0019337_472722.jpg

たまにクネクネしないと体が怠けちゃうわ!(死






さて、遅くながらGvの日記も書かないとね・・・

なんというかGv日記といっても、
非常に阿修羅食らわされて、
どうもSSも微妙でした・・・
即蒸発したり。
さすがVitないというかPS不足?
その辺はお察しくだs(ry

とりあえずB2の防衛線が印象的だったので、
SSもしっかり撮りました・・・
いやね、撮るために潜入したわけで(ry
e0019337_4175060.jpg

Wiz何枚もあるわ、ロキあるわ、
阿修羅も居るわ、
まぁロキの上で蒸発したんですがね( ´,_ゝ`)
このSSは見難いので、
e0019337_4204039.jpg

エフェクト無しだとこうなる。
モンク3人おるぉ(|||゚д゚)!!
ゴスあっても微妙なところだ。

というか・・・
本当ネタキャラでGv出ていてすみません_| ̄|○

まぁそのうち作りますんで・・・(多分無い


まぁBは無理ですねぇ。
まず数負けしている気がする(´・ω・`)
別に良いけどw
Cとまで行かずV取れたが、
まぁ今週はマヤーパープルcでも狙うカイ?( ´,_ゝ`)




Gv後は、ギルメンでもあるメドさんの発光式。
もう雑魚ばかりでなかなか光らず、
発光式詐欺と訴えられそうになる(・∀・;
草とかメドさんの卵とか(ぇ
いっぱい出てたけど(3~4匹かな?

e0019337_423247.jpg


なんとか発光ヽ( ̄ー ̄)ノ
おめでとーごーざいます!

e0019337_426141.jpg


これで残るは転生発光ですね~ヽ( ̄ー ̄)ノ(ぇー
[PR]
by pliko | 2006-03-02 04:26 | ギルド攻城戦

ぁーぁーっと。

こんにちはw

またまた久々に日記更新しています。
最近時間ないとです(ノ-`)
お察しください.・゜・(ノД`)・゜・.


e0019337_105744.jpg


こんな感じでがんばっております(´・ω;:.:,.:.......


さてGvGですね。
今回は心に余裕を持って、
SS撮って見ました。
それでも少ないって?
いやそれはもう仕様ですy(ry

e0019337_10581986.jpg

こちらV2のERご一行~
まぁ無理です(ぁ

e0019337_10585692.jpg

L2のSNご一行~
まぁGXに阿修羅からだね(何

e0019337_1101226.jpg

そしてV1にて防衛っと。
正直



でした。
前鯖だとVでも攻めが来たりしてたんだけどねw
まぁ、ベル鯖クォリティ~ヽ( ̄ー ̄)ノ
確保が出来てよかったw

e0019337_1142418.jpg

V1確保おめでとう~w
V砦回るのも中々いいと思うけどね~
自分が実際狩りに潜るのはBくらいでしょうけど(カエレ



Gvの後はナフカさんの発光式でした。

いやー、あまりにも早くて天使の瞬間を逃しちゃった.・゜・(ノД`)・゜・.


e0019337_1162514.jpg

とりあえず、
おめでとうー^^
[PR]
by pliko | 2006-01-23 11:07 | ギルド攻城戦

要は中身

おはようございます。

いやー、
最近眠すぎてお察しな光氷羅です.・゜・(ノД`)・゜・.
まぁ地道にがんばっていきます_| ̄|○


e0019337_918277.jpg

これは・・・・おめ?(何





まぁ、そんなのは置きまして
Gvですかねぇ。

毎回のごとく、
SS撮り忘れ激しいです!
やはりダンサーとかのほうが、
撮る余裕あるかも・・・
女性アカ起動したら、ダンサーでGv出ようかな(何

今回の反省点は多いですねぇ。
全部いっきにクリアするのは正直無理なので、
まず、最低限必要事項からクリアなのかな、
それが難しいけど(ぁ
あまりやりすぎると、
ついてこれなくなる人も出てくるから、
難しいところ(´ω`)
まぁ、生暖かい目で見守ります(・∀|

今回撮れていたSSといえば、

e0019337_13224571.jpg

L3の月下美人攻め。
プリとダンサーしか見えないのは仕様です.・゜・(ノД`)・゜・.
この場合は・・・
阿修羅モンクがいつまでも生き残っていたのが、
痛かったのかなw

e0019337_925367.jpg

ここL2でも月下美人と遭遇、
KILLER’Sに落とされr(ry
その後、
Star Nightsと競うけど、
あれだ、GXが天使鎧持っているな(何
不死鎧使用者も居る感じなので、
MEの本性が疼きました(・∀・)
即刻チャンプの阿修羅でやられたが(ノ-`)
結果みたら、砦獲得ギルドが、
(´・ω・`)ま・り・もになっていた件について。


e0019337_13244187.jpg

数回攻めてみる。
センセー、ゴスペルいいなぁ!
あれあれば、ボクは無詠唱なのに!
うわあああああ.・゜・(ノД`)・゜・.
まぁWPでグランドクロスで死んでいた馬鹿(1/20)


結果、宿無しだったけど、
いろいろとぶつかることが出来たので、
面白かったのは個人的な意見です。
放棄とか、
物寂しいからね(´・ω・`)
まぁ、防衛の時は暇なほうがいいです!(生意気

今回もお疲れ様でしたw
今回最後に盛り上がっているところで、
中断発言をしたのはまずかったかな~・・・
正直前衛じゃない人にとっては、
時間がががががとなるので、
話すにも、時間決めておいたほうがいいかもですね。







e0019337_936367.jpg


☆IMブラザーズ☆

[PR]
by pliko | 2006-01-16 09:42 | ギルド攻城戦

また遅いGvっぽいもの。

こんにちは、

メンテ時間を利用して、
ブログ書いております光氷羅です・・・
最近更新が適当かつ、遅いのは仕様です・・・
ゴメンナサイorz


e0019337_11183534.jpg


奥地の神社に行きました、
懺悔の内容は置いて、
新年はいい年となりますよう~に~( ゚д゚)



元旦早々Gvでした、
いやもう、

勘弁してくださいorz

元旦くらいゆっくりしたいのに(*´-`)(´-`*)ネー
なんだかんだで出たけど・・・

SS撮り忘れ_| ̄|○
毎度のことですみません_| ̄|○
V回ったり、L行ったり。

突込みがあるとすれば・・・

指揮をハッキリしてください(何

まぁ、Lv上げたい自分にはもうGvなんて、
どうでもいいかもしれない・・・

e0019337_1124823.jpg

ちょっと暇しました・・・
どうせいつもの如く、
時間ギリギリで人が攻めてくるだろうと、
予想的中^^
まぁ、SDさんとSIAさんが来たけど・・・
あれだ。

さすがガン○ーマジック( ´,_ゝ`)

元旦早々やってくれました。
おかげさまでV3ゲットなんですがね。

e0019337_11264661.jpg


お疲れ様でした~(*´-`)
このあとキャラ放置で寝てしまったのは仕様です。








おまけ



e0019337_11283477.jpg









(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ









皆も気をつけましょう。
[PR]
by pliko | 2006-01-04 11:31 | ギルド攻城戦

メリクリGv

こんにちは~、

更新遅れてスミマセンorz
2倍とアルバイトで忙しかった光氷羅です・・・
加え風気味ですorz


さてまずはGvの報告から~、

前半は、テレビを見ていたので、

お察しくださいorz

後半しかも遅刻で参戦しました。
遅れてスミマセン(ノ-`)

V3ということで、
V3行ってみるなり

e0019337_17332966.jpg


いきなり阿修羅ですかソウデスカ・・・
外れたけどなー('A`)
Vを中心にいろいろ回ったが後半は争いが激しいですネェ・・・

まぁ、
V3落とせたのでその防衛。
数の暴力で突破されたが・・・

e0019337_17384823.jpg

ガンホーマジックの瞬間ww
ついでに時刻を載せておきました (・ω・` )

恨むなら(ry


ということで少人数で偶然確保しちまった(ノ-`)
お疲れ様でしたw

そして、マヤーパープルを探しにAD潜って、
e0019337_17425149.jpg

会ったのはこちらでしたw
犠牲者1名・・・ごめんよう.・゜・(ノД`)・゜・.

でも倒せてメデタシメデタシw
[PR]
by pliko | 2005-12-27 17:44 | ギルド攻城戦