カテゴリ:ぷちリアル日記( 2 )

人生の折り返し地点に立った気がする。

こんばんは。

最近更新まったくしていなくて申し訳ございませんm(_ _)m

ついでにRO日記じゃないけれどね.・゜・(ノД`)・゜・.



リアル多忙よりも充実してきたかもというところです。
大学中退して早2年。
ニート的生活約1年半。

4月からはお世話になっていた先生の勧めで、
偶然受かってしまった臨時教員になるわけです。
給料は当然安い、無免許ですからね。

この2年間、汚点ばかりだけど、
決して無駄ではないと思うし、
いろいろ気づかされたし、

だから、安い給料でも、

「教員として教えて終わるだけの人になりたくない」





要はRO引退ということですね。

ROは大好きだからちょくちょく顔出すと思う、
ROの友達が居ますから、


本当の意味で友達って思った人にも出会い、
愚痴いっぱい聞かせて迷惑かけても、
本当に味方で居てくれた方も居て。

間違った方向に進みそうになったときに、
必死に止めてくれた方も居て。

笑いの止まらないことをばかり言う方々にも出会えて。

嫌いになった人も居て。


当然無念はあるけど、
全キャラ発光!(モウ正直無理デスゴメンナサイ)

それでもROには区切りをつけようかと思う。


このブログの更新はそろそろ終わりにしたいと思う。
本当毎日のように訪れてくださった方にも感謝いっぱいです。

課金切れるまでは、
更新できるときにはしますが、
切れたその先はどうなるかわかりません。

リアル日記立ち上げるかな・・・(遠い目
[PR]
by pliko | 2006-03-26 03:29 | ぷちリアル日記

こんばんは、

ROの日記を書く気にもならない今日この頃です。



今日は高校に居た頃、
元同僚だった方の通夜に行きました・・・

交通事故でお亡くなりになったそうです、

23歳の若さで・・・

当時、一緒に働いていた多くの、
アルバイトの方々に再会しました。

誰もがこういう形での再会となるとは思っても居なかった・・・

特別親しいというわけでもなかったのですが、
ものすごくショックでした。

婚約者も居て、良い所にも就職していて、
これからって言うところだったのにね。


彼の就職も決まり、
彼がアルバイトが最後だった日に、
一緒に働き、
あがったいったときの迷いのない顔を、
今でも覚えています。
お店でのアルバイトで、
帰るときはお店の前を通るのですが、
彼のアルバイトの最後の日の、
お互い目線を合わせ、
軽くお辞儀をした「お疲れ様でした」と言う光景を、
今でも覚えています。

これ以上何も書けません・・・


ただただ、

彼の冥福を祈るばかりです。
[PR]
by pliko | 2006-01-19 03:12 | ぷちリアル日記