やっぱりSS撮り忘れている

おはようございます。


ネタが出来たので更新するでごわす(@@


e0019337_9401334.jpg


が・・・頑張ります.・゜・(ノД`)・゜・.


さて、昨日のことですが、
久々に臨時というものに行きました。

詳しいことはカズサ様のブログ参照(*ハ)

Lv80前後で6名と臨時にしては良く集まったと思う('-'*

僕は鳥で参加ですよ。
臨時で鳥を出すのは初めてかも。
というわけで死ぬつもりで、Let's監獄。

っと、その前に一句。





鳴くよウグイス平●京




e0019337_9453828.jpg


固まることないのに(*´-`)(´-`*)ネー


監獄入ることの・・・ブラギとアサクロしかしてないです。
本当すみませんでした_| ̄|○|||
SPがすぐ無くなるわ、でPT補助の補助しかしてません!
ここでのショトカは弓を入れずにひたすら演奏支援をしました。

e0019337_949354.jpg



あれこれやっていると、監獄が余裕とわかってしまう。
             ↓
城2へ突貫ということになる。


まさかいけるとは思いませんでした。
数回死者が出たけど。
キニシナーィ
ここでのショトカにはDSとアンコール挿入
演奏支援ブラギのみ、レイド弓、本とQMかかったハゲ優先にDS。


レイドcやライドワードcが出るとか言う、
運気に見舞われた臨時でした(*´-`)

SS忘れたのは仕様ですorz


Mobにあまり当たることも無かったので、
キリエが偉大だったのと、前衛様方の頑張りのお陰かな(*ハ)
ハゲもQM有ったから当たってたようなもので、
楽しかったですよ。

また機会あれば是非いきたいですね。
お疲れ様でした^^
[PR]
# by pliko | 2006-05-14 10:04

自分何やっていたんだろうzzz

こんにちは。

今日は遅く帰ったけれど、
ROやるかどうか謎なので日記だけ更新・・・


Gv日記~
いやーほら・・・
何をやったか覚えてない_| ̄|○|||

防衛しているなと思ったら、
後衛突入アイズ出て、中は綺麗さっぱりorz

これぞ演奏者の特権・・・?

と言う訳で発掘したSSは・・・

e0019337_18401530.jpg

コールがでかいところ、


そして防衛風景・・・
e0019337_18413030.jpg

正直暇でした・・・突然どこかが来たけど、
結局突入してこなかったしね・・・
すみません、鳥には何もないGvでした。



ナッツさんが光ったので転生~ヽ( ̄ー ̄)ノ
e0019337_18431828.jpg

一週間でバザークLKに期待してるよ( ゚д゚)*
[PR]
# by pliko | 2006-05-08 18:43 | ギルド攻城戦

ぬああああああああ!

こんにちは。

なんだかんだでROに生息しています、
光氷羅です。


思った以上に仕事が少なくて、







いや、そこ!

サボリ

とか言わない(*´∀`)
やりがいが有り、仕事を楽しみながらやらせていただいております。


それでも時間があるので(ぇ
さりげなくRO繋いでいます。

やる気皆無だけどね(*´∀`)ハハハ....


まぁ最近はというと、バード君をビミョーにやってます、ハイ。

BOT増えて窓まずいけどね!
それなりに頑張ってます。

e0019337_11291166.jpg


SSがあったので貼っただけです。


e0019337_11295496.jpg

こういうのがポロリと出るので・・・
アクセシリーズをsグローブで全部揃えられそう・・・

完全にネタになりそうだが、突っ込みは受け付けませんよ(・∀・)


何気にGv後の閲覧者の数が多いです・・・

ありがとうございます!


大した評価できないが、SSだけでもアップしたほうがいいのかな?
意見求む!
でも必ずしも参加しているわけではないけどね・・・
後、後衛だし面白いSSがイマイチ(@@;
[PR]
# by pliko | 2006-05-06 11:30