とりあえず、日記を始めて見る・・・

まぁ、あれです・・・こんにちはw

とりあえず始めてみることにしたので、よろしくお願いします(´・ω・)

愚痴やら、書くかもしれませんが悪しからず(ノ-`)


とりあえず当方はとある鯖から逃げ?て来た身です(何
見つかったらコワー.・゜・(ノД`)・゜・.
見つけたら快く書き込みをよろしく!

更新はばらばらだと思います・・・
それでも適当に遊びに来てくださいね('-'*


本日のROは、
メンテ前は友達のルゥさんをsノビになるべく玩具で必死(・∀・;
Lv45に到達したので、プロ戻るなりAFKしました

⇒光氷羅は帰らぬ人となりました・・・(以下お察しください.・゜・(ノД`)・゜・.

メンテ後(いや~ぁこれはまた長いメンテですこと・・・)
ログインするなり、呼ばれたのに気がつかず、臨時広場へ・・・
うん・・・HPバーが見えるぞ・・・・sノビになってるぅぅううう.・゜・(ノД`)・゜・.
精算には玩具で出た箱を祝転職者ルゥさんに開けていただきましたd('-'*

青箱⇒青箱⇒青箱⇒両手剣・・・・⇒s2ツーハンドソード(・∀・)

GJ!箱より高値だぞ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ、面白い光景を拝見できましたw

とりあえずあれですw
ルゥさん転職おめでとうでした^^b

e0019337_2082515.jpg

[PR]
# by pliko | 2005-07-05 16:39