しまったなぁ・・・

こんばんは~、

妙に忙しい最近です、
だからって最低限度のことをするの忘れたので、
見ているかどうかわからないけど、
このブログで言わせてください.・゜・(ノД`)・゜・.


プティさん、
装備貸してくださってありがとうございましたm(_ _)m



こんな最低限度なことすら出来ていなくてごめんなさい。
いくら忙しくてもねー・・・

反省いたします_| ̄|○|||

本当、しまったなぁ・・・
[PR]
# by pliko | 2006-03-04 02:06

バイトというか飲み会というかorz

こんばんは~、

こんな朝方に書いていてもいいのか・・・
ふと悩んで書いちゃいますがね・・・
最近忙しくて更新も疎かになっていますが、
本当、なぜか来訪者が増えているので、
やっぱり更新せずに居られない自分が.・゜・(ノД`)・゜・.


ヘボ日記へようこそっ!


e0019337_472722.jpg

たまにクネクネしないと体が怠けちゃうわ!(死






さて、遅くながらGvの日記も書かないとね・・・

なんというかGv日記といっても、
非常に阿修羅食らわされて、
どうもSSも微妙でした・・・
即蒸発したり。
さすがVitないというかPS不足?
その辺はお察しくだs(ry

とりあえずB2の防衛線が印象的だったので、
SSもしっかり撮りました・・・
いやね、撮るために潜入したわけで(ry
e0019337_4175060.jpg

Wiz何枚もあるわ、ロキあるわ、
阿修羅も居るわ、
まぁロキの上で蒸発したんですがね( ´,_ゝ`)
このSSは見難いので、
e0019337_4204039.jpg

エフェクト無しだとこうなる。
モンク3人おるぉ(|||゚д゚)!!
ゴスあっても微妙なところだ。

というか・・・
本当ネタキャラでGv出ていてすみません_| ̄|○

まぁそのうち作りますんで・・・(多分無い


まぁBは無理ですねぇ。
まず数負けしている気がする(´・ω・`)
別に良いけどw
Cとまで行かずV取れたが、
まぁ今週はマヤーパープルcでも狙うカイ?( ´,_ゝ`)




Gv後は、ギルメンでもあるメドさんの発光式。
もう雑魚ばかりでなかなか光らず、
発光式詐欺と訴えられそうになる(・∀・;
草とかメドさんの卵とか(ぇ
いっぱい出てたけど(3~4匹かな?

e0019337_423247.jpg


なんとか発光ヽ( ̄ー ̄)ノ
おめでとーごーざいます!

e0019337_426141.jpg


これで残るは転生発光ですね~ヽ( ̄ー ̄)ノ(ぇー
[PR]
# by pliko | 2006-03-02 04:26 | ギルド攻城戦

更新が遅いけど・・・

こんにちは~、

遅くながら更新させていただきますよ。
なぜこんな時間に更新できるかって・・・?
それはバイトをさb(ry



e0019337_15251580.jpg

溜まり場にてウィンドウォーク使用後の様子・・・
みんなで⊂二二( ^ω^)二⊃してた

とりあえず笑った( ´,_ゝ`)



e0019337_15263014.jpg

何かしら初めてオシのMVPを取りました.・゜・(ノД`)・゜・.
別鯖でもあまり縁がなかったのにねぇ(*´-`)


Gv日記書いていないが、
Gvの結果がC5でしたので、
e0019337_1772229.jpg

たまたま嫁様の居る同盟とAD同盟が組まれていたので、
ペアしたけど・・・・

ストリップうざすぎ!!

もうあれに鬼腹たった人(1/20)

レアも出ず・・・
仕様です_| ̄|○|||


LvUPまで@数%だったので、
引き続きソロで篭って・・・
e0019337_1795754.jpg

無事Lv93ヽ( ̄ー ̄)ノ
いあー長かった・・・orz

でもこれから先のほうが・・・.・゜・(ノД`)・゜・.
ガンバリマス・・・



昨日のギルド狩りで取ったSS。
e0019337_1711274.jpg

すごい火力だw
[PR]
# by pliko | 2006-02-26 17:34