人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要は中身

おはようございます。

いやー、
最近眠すぎてお察しな光氷羅です.・゜・(ノД`)・゜・.
まぁ地道にがんばっていきます_| ̄|○


要は中身_e0019337_918277.jpg

これは・・・・おめ?(何





まぁ、そんなのは置きまして
Gvですかねぇ。

毎回のごとく、
SS撮り忘れ激しいです!
やはりダンサーとかのほうが、
撮る余裕あるかも・・・
女性アカ起動したら、ダンサーでGv出ようかな(何

今回の反省点は多いですねぇ。
全部いっきにクリアするのは正直無理なので、
まず、最低限必要事項からクリアなのかな、
それが難しいけど(ぁ
あまりやりすぎると、
ついてこれなくなる人も出てくるから、
難しいところ(´ω`)
まぁ、生暖かい目で見守ります(・∀|

今回撮れていたSSといえば、

要は中身_e0019337_13224571.jpg

L3の月下美人攻め。
プリとダンサーしか見えないのは仕様です.・゜・(ノД`)・゜・.
この場合は・・・
阿修羅モンクがいつまでも生き残っていたのが、
痛かったのかなw

要は中身_e0019337_925367.jpg

ここL2でも月下美人と遭遇、
KILLER’Sに落とされr(ry
その後、
Star Nightsと競うけど、
あれだ、GXが天使鎧持っているな(何
不死鎧使用者も居る感じなので、
MEの本性が疼きました(・∀・)
即刻チャンプの阿修羅でやられたが(ノ-`)
結果みたら、砦獲得ギルドが、
(´・ω・`)ま・り・もになっていた件について。


要は中身_e0019337_13244187.jpg

数回攻めてみる。
センセー、ゴスペルいいなぁ!
あれあれば、ボクは無詠唱なのに!
うわあああああ.・゜・(ノД`)・゜・.
まぁWPでグランドクロスで死んでいた馬鹿(1/20)


結果、宿無しだったけど、
いろいろとぶつかることが出来たので、
面白かったのは個人的な意見です。
放棄とか、
物寂しいからね(´・ω・`)
まぁ、防衛の時は暇なほうがいいです!(生意気

今回もお疲れ様でしたw
今回最後に盛り上がっているところで、
中断発言をしたのはまずかったかな~・・・
正直前衛じゃない人にとっては、
時間がががががとなるので、
話すにも、時間決めておいたほうがいいかもですね。







要は中身_e0019337_936367.jpg


☆IMブラザーズ☆

by pliko | 2006-01-16 09:42 | ギルド攻城戦
<< 。 とりあえず眠い。 >>