人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだでやめれませんGvG

こんばんはw

今日も暑かったですね(´・ω・`)
自分はお昼ごろ気分悪くてバタンきゅ~でした(x_x;;


さて、ROですw
今日はポタ子をやらさせていただきましたw

もうポタ子は前鯖以来なので、
ドキドキ(・∀・;

一回、キャンプポタを出してしまったのは内緒です.・゜・(ノД`)・゜・.


なんだかんだでやめれませんGvG_e0019337_22381551.jpg


ここでPTを頂き、細かい指示を聞いたり、
PT画面開いて、戻りの方を確認したりw

IRCがあると便利ですが、
別窓になってしまうので、
ポタ子としてはPT or ギルドがあれば大体把握可能ですねw

なんだかんだでやめれませんGvG_e0019337_22405369.jpg

はい・・・
近くにいたプリ様に・・・

ガバッ!
ドサッ!

piiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii


サーバーとの接続がキャンセルされましt(ry




Gv後半はハラハラドキドキしながらポタをしていたw
ポタ子としては、

メッサ応援!(ノ`0´)ノ~フレー!フレー!!~ヘ(`0´ヘ)


まぁ、残りわずかのところで、来客?
はありましたが、
無事、

ターーーイムアウトーーーー!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

もう嬉しくて涙が出そうでした_| ̄|○|||
イヤマジデ・・・


とりあえず、
なんだかんだでやめれませんGvG_e0019337_22491379.jpg


パスタ(仮)同盟  さん

砦確保おめでとうございます!!!!


ボーナス出るかな・・・(・∀|

ジョウダンですw
何がともあれ、お疲れ様でした^^

これからも頑張ってくださいねw


現在、Lv94 Dex99 Vit31 Int79
Gv参加× ポタ子○ サンクチュアリLv3(TT
マグヌスエクソシズムプリーストを育成しています・・・
by pliko | 2005-08-07 23:04 | ギルド攻城戦
<< 今日は普通・・・・ 24時間耐久戦やっちゃいました... >>